本番行為を求められたら?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

ホテヘルはラブホテルでプレイを行いますので、近くにスタッフがいない状態でプレイを行います。そのため、トラブルに発展してしまうとスタッフが到着するまで時間がかかってしまうのです。もしものことがありますので本番強要をされたら受け流すことが大切ですが、それでもしつこく強要してくるようでしたらスタッフに電話をしましょう。

また、中には本番強要以外にもトラブルを起こすお客さんもいます。暴言を吐くだけならまだしも、中には女性に対して暴力を振るうお客さんもいるのです。そこで身の危険を感じたらお店のスタッフではなく、ラブホテルのスタッフに連絡をしましょう。あまりに酷いお客さんだった場合、通報してもらうことも出来ます。

そして、本番強要や暴力以外の迷惑行為として、連絡先の交換があります。ホテヘルはキャバクラではありませんので、お客さんとの連絡先の交換が禁止されているのです。それにも関わらずしつこく連絡先を聞かれたら、スタッフに連絡をしましょう。

また、近年はストーカーが問題になっていますが、プレイ後に跡をつけて待機部屋を突き止めるお客さんもいるのです。そういったお客さんは自宅まで追いかけてくる可能性がありますので、送迎のあるお店を選びましょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket