顧客管理ができているお店

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

本番強要をされてしまったらスタッフに伝えるようにしましょう。あまりにしつこいお客さんは出禁にすることが出来るのです。ホテヘルとは無店舗型ヘルスの一種ですが、受付が存在しており、お客さんは受付で女性を指名してスタッフにプレイ料金を支払います。そのため、ホテヘルのお客さんは必ずスタッフと顔を合わせなければなりません。

そして、プレイ料金を支払ったお客さんは先に1人でラブホテルにチェックインをします。さらに、そこからお店に電話をして部屋番号を伝えると、女性が部屋を訪れてプレイが始まるのです。

そのため、お客さんは必ずホテヘルに電話をする必要があるので、ホテヘル側はお客さんを電話番号で管理をしているのです。過去にトラブルを起こしたことのあるお客さんはすぐに分かりますので、未然にトラブルを防ぐことが出来ます。優良店であれば顧客情報をしっかりと管理していますが、ルーズなお店はそういった管理をしていません。そのため、お店選びは非常に重要なのです。

何より大切なことは、はっきりと本番を禁止している店舗を選ぶことです。求人ページや待遇などに書かれていればいいですが、面接でも確認するようにしましょう。本番行為を禁止しているとはっきり返答をもらえれば、信頼することができるお店と言えます。安心して働くためにも、遠慮せず質問してみてください。(参考サイト:風俗求人情報 – 汝々艶十三店

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket