ホテヘルは本番あるの?

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

ホテヘルとはファッションヘルスの一種で、基本的なプレイ内容はキスやフェラチオ、素股などです。そこに本番は含まれていませんので、本番は絶対にやってはいけません。しかし、中には本番を共用する悪質なお客さんも存在するのです。

こういったお客さんは「ホテヘルではこっそり本番をするものなんだよ」、「もっと指名してもらうには本番しないと」、「同じお店の○○ちゃんは本番OKだったよ」、「ここはラブホテルだからスタッフにバレないよ」などと言って本番を強要してきますが、必ず断るようにしましょう。

一度でも本番をしてしまうと、ネット上の口コミサイトなどでたちまち噂が広まってしまいます。そして、その書き込みを見たお客さんが、同じお店のほかの女性に対しても本番強要をするのです。ホテヘルにおいて本番行為は禁止されているため、クビにされてしまうこともあります。さらに、お店そのものが摘発されることもあるのです。こうなってしまうと収入が途絶えてしまうのです。

さらに、本番がお店にバレてクビになると風俗業界内でもその噂が広まってしまい、別のホテヘルで働こうとしても入店を断られることもあります。こういった女性はトラブルメーカーですので、嫌がられてしまうのです。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket